災難

 
今朝〜昼の状況
 
上着を着忘れた
・お腹痛い
・それでも部活で残らなきゃいけない
・宿題が難しすぎて終わってない
 
 
 
などなど、ピンチ状態。
なんとか宿題は終わりましたが、傘を盗まれました。
 
 
その時は外で雨降ってなかったのに。
コンビニで買った傘でビニール傘じゃなかったのに。
 
 
  
 
明日風邪を引いている可能性がそれなりに高そうなのが怖いです。
なので今日はもう寝ます。宿題終わってるし。
 
 
 
 
QMA8の情報なのですが、
ロケテうんぬんについては書いてあるものの、
ロケテ終了日が一切書かれていないのが気になります。
 
一応時間が空くのは来週の火曜日から。
しかし、その頃には終わっているという可能性があります。
最悪の場合、前日の月曜に終了ということも。
火曜ロケテ開始なら十分ありえます。
 
 
 
 
ロケテの頃になると新バージョンの情報にワクワクしている自分と、
最新の情報が面白くない、萎えるなどのマイナスのイメージをもつ自分がいます。
嬉しさはあるけれど、なんだろう、「新バージョンで盛り上がってる」というのがなんか合わないようです。
 
気にはなるけど、あんまり知りたくない。
知った情報を公開したいけど、語りたくない。
 
真逆ですが、なぜか共存しています。
ワクワクモードの時に記事を書くけど、その前後は萎えてたりとか。
同時に現れるわけじゃないのが厄介。
「起伏が激しい」というよりは、スイッチ。ONかOFF。booleanのtrueかfalseか。
 
 
 
 
 
 
なんか書いててわけわかんなくなってきたので終了。
文化祭まであと1週間。