○×と10/10

今日も帰り際にQMA
 
 
 
今日の予習は理系○×を回しました。
○×が苦手なので、とりあえずそこからでも回収しようという考えです。
2択なので覚えやすい…かな?
 
 
 
理系○×は☆5まで埋まりました。
次はライフスタイルでもやろうかな?
 
 
 
 
 
トナメはドラゴン組からスタート。
ギリギリ落ちるか落ちないかで渡ってきましたが、ギリギリ合計33位でフェニ落ち。
実力の割にはもったほうではないでしょうか。
 
 
 
その後はフェニでプレイ。
 
 
 
 
 

1クレ目にカレッジスクエアのとある方とマッチング。
名前を何度か拝見した覚えがあります。
この回は8位で準決勝落ちでした。
 
 
 
 
 
 

2クレ目は決勝までいったものの、文セレで3問全部落としたのが響いて3位。
それが無ければ優勝いけたのですが…。
 
 
 
 
 
 

3クレ目では準決勝にて武器であるゲームが。
一応全問正解できました。最後のベルベットルームはちょっと危なかったですが。
 
 
そのこともあって決勝進出。
 
 
 
 
 

決勝では全答されて負けました。
優勝した方の社タイでこちらは全問不正解、優勝した方は全問正解。
他は取れたのですが、ゲームが簡単な問題ばかりで刺さりませんでした。
 
 
 
3クレで無事にドラゴン組に昇格したところで本日は終了。
 
ゲームは10問来て10問とも正解できました。
なんとか武器として機能しましたが、まだ不安があります。
 
 
 
 
次回は明後日の予定です。
昼頃に部活があるので、それが終わってからプレイすると思います。
3連休初日の午後なら下ドラでもきついかも…。