QMAVII 本気アカ 17日目

昨日(9/26)の結果
 
全国大会 3-3-4-0-2-2 704個
合計 9-8-12-7-16-4 23176個
 
 
 
 
14クレで704個。
平均すると50個ほど。
 
6位2回はよろしくないですが、今回は平均的に順位が良かったです。
序盤が特に良かったです。後半はだんだん落ちてきました。
最後に1位になったところで終了。有終の美で終わらせておきました。
 
 
 
今回はムシ検定で出てきた問題に遭遇しました。
 
 
 
 


どちらも緑で入れました。
「てんし」に関しては1行目で十分入れたのでまだまだ大丈夫そうです。
 
 
 
 
 

ニュースクイズを1問。
輝く空の静寂にはが正解です。
このときの正解率は3%でした。
 
 
 
 
 
 
 
あと変な問題が…。
 
 
 
 
 
 

さすがKONAMI。やってくれます。
分かる人も多いかもしれませんが、あねがさきねねが正解です。
 
どうやらヒロイン検定の問題のようで、他にも画像の問題がたくさん流れているみたいです。
ムシ検定もそんな感じで流れてくれればいいのになあ…。
 
 
  
 
今日は短いですがこのへんで。
いつもこれくらいのほうがいいのかな。コンパクトだと見やすいし。