人類の勝利

 
 
怒首領蜂大往生 デスレーベル クリア者が出ました
 
 
 
クリア不可能と思われていたデスレーベルですが、ついに2周オールの報告が。
プレイヤーはMON氏。そのうち動画も上がると思います。
 
 
 
デスレは残機没収、ボムで回復と理不尽極まりない仕様で、今までクリア者が出ないという異常事態でした。家庭用なのに。
 
 
 
 
これは本当に素晴らしいことです。今年一番の事件と言っても過言ではありません。
 
 
「やればできる」とか「努力すれば報われる」とかはこのことのためにある言葉なのかもしれません。
俺ももっと頑張らなきゃ。
久々にTiでもやってみようかな。M原繋がりで。
最低でもTAPマスターくらいはクリアしたいです。900台をボコボコにできれば爽快だろうなあ。