どどんぱちと1945II

怒首領蜂を久々にプレイしたらいつも通り5ボスで死にました。
5面で5ボム抱え落ちが無ければ6面はいけたかもしれません。
5面を死ぬ気で繋げばセカンドエクステンドもできそうだけど…。
オートボムがほしいです(´・ω・`)
 
 
 
1ボス…なんかムカツク
2ボス…正面からの弾がムカツク
3面中ボス…速い。ムカツク
3ボス…外側の針弾がムカツクけどそれ壊せば大往生とほぼ同じだから楽
4面道中…花が咲いて和んだ
4ボス…レーザー終わってからふんばるとなんとかなるらしい
5面道中…最後の面かと思うくらいボム連発。こんなんじゃクリアできない
5ボス…ナパーム安置に失敗するか安置を抜ける際に死ぬ。要するにナパームふざけんな
6面…そんなもの無い
 
 
 
 
1945IIは7面で死亡。
全体的に弾が多かった。あんなに多かったっけ?
頑張っても8面突入できるかどうか。安置さえ覚えられれば…。
 
まさかHEYが難易度上げてるとかはないよね?