ジョジョ(仮)

ジョジョをプレイしに行こうと思ったらほとんどプレイできないというよくある事態に陥りました。
3〜4人なら状況によりますがまず大丈夫です。5〜6人いると無理っぽい。7〜8人以上は諦めてSTGに走るしかないです。
 
 
 
1戦しましたが、最後にガキの追い打ちをミスって負け。
成功率はそれなりに高かったのに、もったいなかったです。
まあガキにできたのはうまくぶっぱが当たったからであって、当たらなければ負けてたでしょう。どっちにしても負け。
 
太郎相手に2-2のフルセットまで持ち込めたのは良かったです。
狭いしスタブレあるしでなかなかきついです。狭い面しか選ばれないのは地味にきつい。
 
 
 
 
HEYはDIOとチャカ率が高い気がします。気のせい?