クイズの日

今日は9月12日でクイズの日ということで、QMADS2にてイベントがありました。
ノンランのボスラッシュで、倒したらアイテムがゲットできるというもの。
 
 
 
今日の午後に少し参戦しました。
4〜5回くらいクリアしました。テニス系、ドレス系の装備がもらえました。モブキャラはありませんでした。
全てノンランなので運頼みの部分が大きいです。
特に3体目が4問しかないので、問題の配分によっては死にます。一度だけそこでやられました。
 
 
 
虫問題でヘラクレスオオカブトのタイピングがありましたが、これはそれほど嬉しくないです。
ヘラクレス・ヘラクレスのほうならまだいいのですが。
 
 
 
 
アニゲも見たことない問題がありましたし、精進が必要ですね。
ドクロちゃんのスタンガンの並べ替えは初見でした。
エスカリボルグとエッケルザクスは知っているのですが、ドゥリンダルテとかいうのは知りませんでした。
 
 
 
 
そういえばアニスロで「苦異頭」が答えの問題があった気がするのですが…。検索しても引っかからない…。
選択肢はどれも「クイズ」と読ませる問題。
最後が頭だったような覚えがあるので、前2文字が違う?