お知らせ

ブログのレイアウトを若干変更いたしました。
IE8、FireFoxSafariで確認済みです。IE7以前では崩れるかもしれません。
 
 
 
今まではレイアウトを%で拡大していたのが問題だったみたいで、IE8でしかうまく収まっていない状態でした。
今回はIE以外のブラウザ専用のスタイルシートを書いたので他のブラウザでも見れるレベルには直ったと思います。
ちなみにIEとそれ以外では微妙に大きさが違ってたりします。
 
 
アクセス解析を見ていたらFireFoxでの来訪者が3割くらいでした。
今まで表示がおかしくて申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
スタイルシートにはいろいろと問題があるみたいですね。
全てのブラウザでちゃんと同じ動作ができる日が来ればいいのですが…。無理かな。
 
 
 
 
 
 
アクセス解析のブラウザ欄に1件だけPS3がありました。
まさかPS3からのアクセスがあるとは…。