JButton(笑)

プログラミングがそこそこいい感じになったので、一区切り。
結局、JButtonを押すとその後のキー入力に異常があるらしく、直し方も分からなかったので、
結局全部KeyListenerでやったらなんとかなりましたとさ。めでたしめでたし?
 
あとは問題数と読み込むテキストファイルをプロパティで読み込ませるという適当な処理をしました。
メニューなどから問題数やテキストを指定できれば文句無しなのですが…。
 
 
 
これからはiアプリを気合いでなんとかしてみます。
頑張ればなんとかなる…はず。
早めに完成させて本を返さないと…。
 
 
 
やっぱり出かけないとネタがないですね。
一応出かけましたが、あんまりネタというほどのものは…。