間に合わないだろう

今日はちょこちょこと勉強。しかし、できる気がしません。
プログラミングなのに説明問題は厳しいです。
どちらかといえばまだプログラミングの方ができる気がします。
 
 
 
明日は早めに行って学校で勉強しようと思います。自宅じゃ甘えるだけです。
テストが終わったら遊ぶかもしれません。水曜日のはなんとかなりそうですし。
PASELIが1000切ったのでそろそろチャージしようかなと思うのですが、
チャージすると使いまくってしまうのが怖いです。
夏休み中は控えるだろうから1000未満でテスト期間中を抑えられれば良いのですが…。っていうか遊ばないのが一番…。
 
 
 
 
昨日から母親が風邪でダウンしており、いろいろと買い出しで金が吹き飛んでしまいました。
体温計とか氷とか買ってたらいつのまにか5000円以上の出費。主婦って大変。
最近はなるべく安い店に行くように心掛けています。
黄色い野菜生活は一番近いB店だと258円、通学ルート付近にあるS店が228円、一番遠いIトーYカドーは198円です。
これだけ見れば当然Iトー(ryに行きたくなります。発想が完全に主婦。
バーゲンに突入する主婦の気持ちが分かる気がします。
 
 
 
明日はテストの結果がどうであれ、エアダスターと参考書は買おう。うん。