なんとかなるって

今日はテストが2本。
最初のテストは全然分かりませんでした。
ただ周りも分かってないような感じだったので、問題無いと思います。平均低いだろうし。
絶対評価で行くと半分以上落ちそうだし。この授業ではそんなことはしないはず。数学ならありえるけど。
 
 
 
 
もう一つのテストは膨大な量を覚えなければいけないのですが、それほど難しくなかったです。
情報系を広くやったので、今まで他の授業でやったこととかを総動員すれば楽でした。
 
暗号解読問題があったのですが、答えがSIAWASEでした。
まあ思ったよりは簡単、という点では幸せかな?
 
最後の論述はひたすら文句っぽいものを書きまくり。
世の中おかしいんだよ!的なことを伝えればきっと大丈夫。
 
 
 
ある程度テストが終わったので今日は遊んできました。
1週間後はまたテストラッシュですが、それまではゆっくりしようと思います。