手短

昨日の英語のテストはまあまあ。
並び順で覚えてたら1つずれてて3点ミスりました。
3-4-5の順で単語が入ると思ったら2-3-4でした。うろ覚えだったのが原因ですね。
実は前日に眠気に負けてすぐに寝てしまいました。
そこで勉強できてれば…と思ったけど俺がそこで勉強できるわけがないか。
 
 
明日はテストが2本。それが終わればつかの間の休息、そして定期試験ラッシュと続いていきます。
不安なのが今も眠いこと。さっき気がついたら寝てました。
これだと勉強できそうにないです。落としたくないから必死に覚えるしかないですが、どれだけ覚えられるか…。
 
 
 
 
 
話は変わりますが、選挙がありましたね。
谷さんが当選したらしいです。どうなることやら。
 
噂によるとテレ東の選挙速報で池上さんがすごかったらしいです。
テレ朝見ずにそっちを見ておけばよかった。