ご苦労だった

うちの部室には大往生があるんですよ。
で、なぜか知らないけど今までなかったRAPがあったんですよ。
これはやるしかない、と思って部活の講習後にプレイ。
 
 
デスレ1周できました。
 
 
デスレ1周自体は以前にも一度だけ達成したのですが、それ以来でした。
後輩が見守る中プレイし、奇跡的な避けもあって勝てました。
2周目はレーザーボム撃ったらモリモリ回復して死亡。
 
 
洗濯機はデスレだと死にまくれば全然速くないですね。
大復活の大佐蜂をノーハイパーで切り抜けるような感じです。
避けられないけど、思っていたほど絶望しませんでした。
 
 
 
 
今日は秋葉原で大復活ブラックレーベルをプレイ。青パワで。
5面までノーミスなのにシューティ到達時に残0。
ビット地帯でのミスが非常に多いです。なんか避けられなくなりました。
最後の蛾の後をハイパー烈怒してたら貫かれて死にました。これが噂のやつですね。
 
 
しかしシューティはまさかのノーミス。最終形態はごり押しですね。あとは運。
大佐蜂は当然死にました。パワじゃ無理ですね。