3本終了

今日はテストが2つ、レポートが1つ。
テストに関しては文句なし。完璧ではないですが合格ラインには達しているはず。
1つやばいかもと思ったやつは選択式ばかりでした。記述が少なくて助かりました。
レポートは適当。きっとなんとかなります。そうであってほしい。
 
 
 
 
期末試験開始は1週間後ですが、テストによっては授業の最後にあったりします。
来週もそういうのが2本。ラッシュですが頑張ります。
 
 
テスト期間に入るとテストが1日1個とかなので、逆に遊びそうなのが怖いです。
まあQMAは大会も終わってるのであんまりやらないと思います。ゲーセンには行かないかも。家で遊びそう。
 
 
 
 
ちなみにこの記事は今部室で書いているのですが、雨がやばいです。
今日は最寄り駅までは自転車なのですが、さすがに無理ですね。
自転車置いていって次の日に取りに行くついでにQMAってのもアリですね。
全国大会がそろそろ終わるのでやっておきたいです。