ジョジョ

久々にジョジョ
アレッシーでプレイしてたらいつのまにか3勝。その後マライアに負けました。
とにかく動けないですね。D屈弱が出ません。GCウメハラ持ちだとやりやすいです。しかしダッシュができないのでガードしてる時のみ持ち方を変える必要があります。めんどい。
 
マライアにカーンで入って負けたけど、カーンでもそこそこいけそうな気がしました。
 
まずこちらはD屈弱。相手がBJしてたらそのまま623で落とす。実際落とせました。
これならいけそう…と思ったのですが、地面にコンセントを設置されると無理です。あと砲台モードは崩せません。
やっぱりカーンはダメなのか…。そんなことはないと思うんだけど…。