地獄の沙汰も黒次第

やっぱり大復活は黒じゃないと。
1.5で緑パワやったら処理落ち無いわ弾消えないわで最悪。
20億エブリなのに80億で2-2ネクスィで終了。
稼げると思ったけど稼げない。コンボ途切れすぎ。
hit数稼げるはずのノーマルモードは全然弾が消えない。結局ブースト。
ブーストでも打ち所をちゃんとしておけばいけるんですけどね。
コンボが途切れないように連発するとどうしても伸びが悪くなります。
 
 
その後、黒をやりました。青パワで。こちらも事故連発。
裏の1面中ボスで死にました。端でレーザー撃ってたら急に正面から弾が…(´・ω・`)
3面も4面も良くなかったです。3面は裏中ボスで途切れました。あれ安定できないです。
4面はライコウで被弾。オレ、アイツ、キライ。ポケモンライコウは好きなのに。
5面のガトリング破壊が楽しいです。ハイパー使いまくれば全部破壊できます。
こちらもミスがありましたが、シューティ戦は良かったです。いいところまでいきました。
いいところと言っても、シューティ最終形態は死んだらダメです。そこからほとんど削れません。1機で勝てないとダメ。
 
青パワでは1500億ほどでしたが、2000億はいきたいです。自己ベストは1800億だったかな?