がっつり昼プレイ

今日は19クレもやりました。人によっては19クレ「しか」ですが。
 
 
 
12時過ぎにプレイしたのにフェニでは人が最大でHUMが15人集まりました。
しかも白銀、黄金、金剛とフェニとは思えないメンツの時もありました。ドラじゃないです。
弱ドラのほうが楽でしたね。強ドラいったら3クレでフェニに戻りました。
 
 
 
今日は全体的に良かったと思います。
決勝でもゲームがモロに刺さって優勝したり、理系の正解のみで決勝にいけたり。
フェニで一度も予選落ちが無かったのもよかったですね。
 
 
 
本日は他の方のブログでよく名前を見かけるある方とマッチングしました。
準決勝でその人とはお別れ。キューブがあったから何かしらすればよかったかな。
 
 
 



ニュースクイズ問題晒し。
 
 
 
 
 

世界一分かりやすいそくどくの教科書。
俺は読むのは速いほうですが、全然頭に入らないので意味がないです。
漫画とか新刊だったら2度3度読みます。
 
 
 
 

バトルスピリッツデジタルスターター
ニュースにやられました。