ボフンボフン

まとめ
 
 

  • 怒首領蜂:いつも通り5ボスで死亡。コンティニューしてナパーム避け。簡単だけど終わり際が分からなくて最後に衝突しました。

 

  • 大復活黒:ボムONで調子にのってナパーム避けようとしたら無理だった。あれ避けられるの?あとパワOFFでシューティをあとちょっとまで。頑張ったけど一度死ぬと終わりですね。ゲージ足りません。

 

  • 虫ふた黒:パルムで事故りまくり。今日の締めのプレイだったのでクリアするためにコンティニュー。レコで慣れると辛いね。

 
 
 
今日は後ろからプレイを見ていることが多かったのですが、とてもうまかったです。うまいとかそういう次元じゃ…。
稼ぎすぎです。ボス戦って延命させるものじゃないと思うんです。
シューティ発狂とか素避けしてました。あれはボムるか気合かだと思うのですが…。
 
俺は今のところは2ndエクステンド安定しているので稼ごうという気にはならないです。
それよりもヒバチさんと会いたいです。でも見た感じだと避けられなさそう。
あの濃さはデススマIIのラスボスに似てます。あれってぶつかるゲームだよね。