部活

部活の講習をして、終わったら部室でだらだらして帰宅したら11時過ぎ。
さすがに5時前に夕食は腹が減るのでさっき少し食べたら11時30分。
 
 
今日はQMAの協力プレイをしようかなとも思ったのですが、遅すぎたため中止。
遅い方が強い人がいるとは思うのですが。まあそんなおんぶ状態は良くないですよね。金の減りもやばいし。
 
協力プレーに関してはPASELIを入れたことに少し後悔しています。
 
 
 
明日はゲームシティ川口でQMAの大会です。
赤羽に買い物に行く予定だったので、大会にも行こうと思います。
買い物に行く予定だったのにQMAだけやって帰るということがありそう。
 
まあ買い物する時間はありますよ。1回戦落ちなら1時間もしないで終わるでしょう。
それならなんのために参加するのかってことになりますね。
参加することに意義があるけど、参加すればいいってわけじゃないし。
というか勝つ気無いのに参加するのは参加しているうちに入るのでしょうか。