久々にいい結果

まずは速報 
 
 
 
  
ジャック&ベティ神田の入り口にてポップンを確認
 
 
 
どうやら稼働再開も近いのかもしれません。
QMA7は入荷するのかなー。
 
 
 
 
今日は2クレだけ。フェニ組スタート
 
 
 
 
 

かなりの点数で優勝。
地理テレビライフタイゲームというセットだったのですが、
地理で1ミス以外はノーミスという俺らしくない快挙。一人でのプレイです。
地理やテレビのセレクト問題は運でしたが、アニゲが刺さったのがよかったです。
最初に100円ゴミ箱がきたときはよっしゃって思いました。
 
 
 
今日は2クレとも予選は10位通過でした。
半ば諦め気味なので、通るとビックリします。
 
9位と差が大きいことが多いので、落ちただろうなあというテンション。
残れることは嬉しいのですが、あんまりホッとした感は無いです。
 
 
2クレ目も決勝に行けそうでしたが、スポスロでのサッカー問題に撃沈。
サッカーばかり出てきて終了。
W杯関連のニュースクイズも出てくるので、しんどいです。
 
 
 
この2クレでドラに昇格。
もうちょいやりたかったのですが、今日はこれにて終了。
ただでさえ調子が悪いのに、頭痛までしてきましたから。
 
 



ニュースクイズを2問。
 
 
 
 

きました。おもちゃ。やめて。
もじバケるが正解。
公式
 
どうやら、文字のパーツを組み立てて動物にする、というおもちゃのようです。
 
 
 
 
 

サッカー。これは知らん。213が正解らしい。
ワールドサッカー検定でもこういうのが出るのでしょうか。
 
俺はサッカーの知識は全然ありません。
闘莉王とかどうみても名前がFWじゃん。なんでDFなのよさ。