覚悟はいいか?俺はできてない

知足安分―自分の分際を知り、高望みをしないこと
要するに、無理なものは無理、と。
「人には無限の可能性がある」というのもありますが、まあ限度にもよりますよね。
2次元の人と結婚するとか。ね。ね!
 
今日の予定は

  1. 大復活1.5の復習(ボムパターンなど)
  2. VideoStudioの値段チェック

でした。
 
しかし、ソニックアドベンチャー2バトルにて大胆なルートを発見。
昨日布団に入って寝ようとしたときにふと思いつきました。
 
今朝は早く起きて実践。成功しました。
いろいろ試してたら洗濯物干す時間とか考えて無くて遅刻しそうでした。
 
 
 
 
 
プログラミングとかでもそうですが、ひらめく時って急に来ますね。
もうすぐ発売して9年とかなのに新ルート発見とか。
たぶんこのルートは誰も見つけてないはず。
 
これでメタルハーバーの更新合戦がさらに激化?
俺はやりません。だってタイムアタックがとにかくダメなんだもん。
 
 
 
ソニックもやる。
大復活もやる。
両方やらなくっちゃあいけないのが辛いところだな。
 
やっとのことで動画の編集完了。その記事はまた別に書きます。



明日は休みなので大復活を録画する予定。今度こそ。3度目の正直。
うまくいけばいいけど…。
ボムとハイパーを分かりやすく的確に使えればいいなあと思います。
かといって意図的に自機を潰すのもよくないので…。難しい。
 
録画できなかったらどうしようかな。QMAでもしに行くかな?