動画うp

 

  

 
ソニックアドベンチャー2の動画を投稿しました。グリーンフォレストのスコアアタック。

    • 映像 480kbps
    • 音声 96kbps
    • 4pass
    • 60fps(59.94fps?)

仕様としてはこんな感じ。
動画が短いのでもっとパスを増やしても良かったかも。10パスとか。
パスを増やしてもきれいにならないのでしょうか?
 
H.264出力だと音声が出ませんでした。
なので、最初にwav出力を行った後にくっつけました。しかしこれだと長い動画は音ズレするんですよね。
画質としてはまあまあでしょうか。決して良いとは言えません。
家の環境からすればこれくらいが妥当でしょうか?
 
ちょっとだけ気になるのが、開始時に少し止まってから動き始めること。
DVDから直にぶっこんだのが原因みたいです。しかしaviに変換する際に画質が落ちると思うんですよね。
ソフトによってはflvにも一発変換できますが、圧縮を考えるとほぼ無圧縮のavi作成→H.264で超圧縮がベストだと思います。
 
 
肝心の中身ですが、ほぼタイムアタックに近いです。特に前半。飛ばしてます。というか跳ねてます。
ルートは以前youtubeに上げたのとほぼ同じ。今回上げたほうが若干ミスってます。
ただしタイムで10秒以上(200点以上)の更新。結局、スコアアタックもタイムが重要なんです。
 
 
 
 
久々に動画を上げましたが、コメントをもらえると嬉しいですね。特につべのほう。
コメントは嬉しいのですが、英語なので何て返せばいいのか分からないです。Thanksとしか。