ブースト開始?

 

またもや更新。今回は最後の「スーパースコープ」の並べ替えを焦ってミスってしまいました。それが無ければ4800点はいけたと思います。
 
 
今週はなんだかんだで毎日QMAをやってます。あまり調べてない割にはやりすぎな感じが。
来週の月曜にブーストの予定なのでそれまでに覚えたいところです。
3ミスで4200点と残念な回がありましたが、5000は間違いなくいけます。5500はどうかな?
東京検定では5664点が自己ベストだったため、それは抜かしたいですね。何百クレとやった東京検定の記録を塗り替えられるかどうか。
塗り替えることができたら東京検定は残念だったということで。
ちなみに4658点は東京検定だと602位。やっぱりゲームは厳しいか。
 
 
ランキングを見ていると面白いですね。
旧ブログでコメントを頂いた方とか、ブログを知っている方とか、元ネタが分かるCNの方とか。
 
ところでマイルームで校内ランキングを見ることは不可能なのでしょうか?課金が必要?
他のランキングは登録が必要無くなったのは良いことですが、校内ランキングは見たいですね。