ついにこの時が








天青賢者に昇格しました!!




QMA3から始めてきましたが、宝石賢者は初めてです。
稼ぐのはとにかく大変でしたね。いろいろありましたが、昇格できてとても嬉しいです。
宝石賢者になるのはQMA8の目標だったので、なんとか達成することができました。


色に関しては、ゲーちゃばかり投げていたのでやはり天青賢者に。
青いかどうかと言われれば微妙なところですが…。



今日はまず協力を1回。
高得点にもかかわらず12階で失敗。勝ててもおかしくなかったのになぁ。


協力のあとはトナメ。
アイスがあったものの、現在ドラに6クレいます。
さらに、アイスで無いときに2回予選で区間賞を取りました。

どちらもライフスタイル早い者勝ちが関わっていました。
なんとか即座に飛び込めたのが大きかったみたいです。


ドラでの調子は良く、最後のプレーでは5位で100個超え
1クレで100個以上は全国大会以来です。毎回これだけ稼げる人はすごいなぁ。







宝石賢者になりましたが、これからの方針はまだ決めていません。


現在プラチナメダルが69個であと1枚で天青5段というもどかしい状態。
この状態を打破するために登って5段にしてみようかなぁ、とも考えています。

または、もう期間が短いですがサークル店内対戦で勉強したりとか。

もうすぐ賢者の窓が稼働しますが、まだQMA8はプレーすると思います。





最後になりますが、自分が宝石になれたのもブログやTwitterなどで知り合った方々や、マッチングした皆様のおかげです。

皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだ未熟者ですが、これからもプレーしていきますので、よろしくお願いします!