ソニック20周年

今日でソニック・ザ・ヘッジホッグが誕生して20年になります。
そして、ソニックアドベンチャー2が発売して10周年です。

結局、10周年記念動画とかは上げませんでした。
20周年特別企画ということでゲームが発売されるみたいですが、この日に合わせれば良かったのになぁ、と思います。木曜日だし。





最近はソニックから離れてますね。
どちらかというとジョジョのバグを見つけたいなと考えてます。
今はそんなことをしている場合じゃないので検証はまた後日。




ソニックアドベンチャー2箱○ダウンロード販売できるようになればいいのに。
箱○のコントローラー次第では買いです。とにかくDCコンが使いづらすぎて…。
仕様とかが変わってなければタイムアタックとか面白そうです。特にナックルズやルージュのバグ関連。
ただバグがあるとタイムアタックで計測できないようになってたりするのが怖い。



話は変わりますが、QMAの全国大会はもうできそうにないですね。
土日にちょっとしたイベントがあります。詳しいことは明日書く…かも。