金曜のこと

課題を終わらせて寝て、朝。


そこそこいい目覚めでした。
なんか携帯が勝手にワンセグになってました。まあ充電は出来てるみたいなので良かったのですが…。
ワンセグを閉じて時間を確認。





遅 刻 確 定





さて、どうしたものか。どう頑張っても遅刻。
起きたと同時に家を出ても遅刻。

これは焦ってもしょうがないので、すぐに出発。


1限の授業は出席を取るのが速く、遅れても「やむを得ない事情」でない限りダメです。
というわけで、1限は欠席に。まあ20分も遅れたので欠席なのはしょうがないです。
危うく2限欠席になるところでしたが、2限にはいたことを言ったらなんとかなりました。
2限は1限の続き的な感じなので、1限にいない=2限にいないということになってたみたいでした。



3,4限の授業で木曜にやった課題を提出。
いろいろと言われましたが、なんとかなった…のかも。
正直、まだダメっぽいですが、どう直せばいいのやら。難しい。
しかし今やってるJSPは企業でもかなり重要っぽいので、できるようにならないと。





この日は暑かったですね〜。
1枚しか着てなかったので、汗でベトベトでしんどかったです。
朝から夜までずっとそんなんだったのでやや不快ではありました。
もうちょっとシャツを買わないとな・・・。