↓↓

↑↑がダブルアッパーなら↓↓はダブル大足?
ロックマン7の対戦ならフェイントワープ。これ知ってる人あんまりいないだろうな。



最近課題とか課題とかで自分のやる気のなさに自己嫌悪しています。
やらなきゃいけないのにやらない。それが嫌なのにやらない。心の中で甘えていますね。

この「甘え」をどうにかしないと働く時に地獄を見そうです。間違いなく見るでしょうね。

ノミの心臓な俺としては果たして無事に働けるのか、非常に不安です。99%不可能なんじゃないかな、と。




マツコ有吉の怒り新党でも「ゆとり」について取り上げられていました。
やっぱり「ゆとり」は見下される存在らしいですね。
個人的にはバブル期で「内定決まりまくりwwwwww蹴りまくりwwwwww」とか言ってる人のほうがなんだかなぁ、と思うのですが。
今こんなことを言ったら「これだからゆとりは…」とか言われるんでしょうね。バブル期に言ってた人とかに。
テレビで見ただけだけど、本当にああいう時代があったとは信じられないです。



課題が終わるのは金曜日。金曜日にまた新たな課題が出されるわけですが、とりあえずは解放されます。
明日の更新までは今日みたいになんか適当に書くと思います。
でも金曜は金曜で浮かれてて帰るのが日付変わってからとかになりそうだから携帯による適当な更新になりそうだけど。


今はゲーセンに行く気分じゃないですねー。
ゲーセンには行きたくないのに部室とか家に帰るとぐだぐだ。
方向性が業務用から家庭用に変わっている…のかな?