やってました

ちょくちょくQMAはプレイしていましたが、記事にはしていませんでした。
ギリギリですが今日こそはちゃんと書きます。
 
 
 
 
 
 

Tシャツを購入しました。100PASELIでした。
コメントはQMA7から引き継いで「ボクの魔力を東北へ」ですが、東日本大震災が正式名称なので、東日本に変えようかなぁ。
確か東日本のコメントもありました。ただ入れるとなると10文字の制限が。いろいろ考えてみますか。
 
 
 
 
 
今日までにトナメを何度かプレイしましたが、なかなかフェニからは上がれず。
今日はいろいろあって開店からプレイ。
 
 
  
 
 
 

フェニックス組にて初優勝!
ただしゲームを1ミス。痛いなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優勝絵。ラスきゅんかわいい。想像以上にかわいい。
これで顔にタッチしたときに「ふあっ!?」ってなってくれれば完璧だったのに。なんという仕様変更。
 
 
 
 
 
昼のプレイはこれだけ。
9時過ぎに更にトナメをプレイしました。
 
 
 
 
 

その時は惜しくも2位。あと1問。
漫画落としたのがもったいなかったかなぁ。ゲームは取れましたが。
 
 
 
 
この時にドラに昇格。
試しにプレイしてみたら準決勝で9位でした。やはり濃いですね。
時間的にもしょうがないですが、まあすぐに落ちそうですね。
 
魔法石は42個と結構貰えました。
今は確か初級魔術師7級くらい。賢者すら遠いですね。
 
 
 
 
 
トナメ以外にも検定をプレイしましたが、最高記録は更新できず。
まだ回収した問題を調べてないので、検定は調べる作業が終わってからの予定。それまではトナメかな。