結果

QMA7 ユウといえばの部門にて、1票をいただきました!
 
 
 
昆虫博士とのコメントを頂きました。
ムシ検定では6位(現在は7位)になり、某シジミで検索したらこのブログがトップに上がるようになりました。
 
しかし、現在は精度がかなり落ちていると思います。
アニマル検定もやりましたし、本格的に生物を回収すべきですね。
ムシ検定の問題がどれだけ出るかは分かりませんが、他よりもいけるはず。
 
 
 
次回作からはラスクに戻す予定です。
まだまだ貧弱なプレイヤーですが、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
検定はワールドサッカーがあと半分くらい。
日付は変わりますが、夜中には全ての検定の整理が終わるはず。
明日以降はSを獲りにいきます。