続報?

ハドソンが完全子会社化されることは以前このブログで紹介しましたが、その時に高橋名人についてどうなるのか?と書きました。
高橋名人の公式ブログでそのことについて言及がありました。
以下は公式ブログからの引用です。
 
 

ところで、先週のニュースで、私の周囲も騒がしかった週末となりました。
今までも、コナミの子会社だったのですが、完全子会社化という事で、
どうなるの?
という問い合わせが多く入ってきています。


みなさんにご心配をおかけしている状況で、申し訳ないのですが
一人の社員としては、まだそれ以上の情報は無いので、何とも言えないというのが現状です。


興味のある方は、リリースも配信されている様ですので、それを読んでいただければと思いますが
私個人がどうなるか?
という部分に関しては、今の「名人」というのは役職ですので、新たな役職名が付けばそういう肩書きになりますが、個人的には、「高橋名人」というのは、芸名にしても使っていこうかなと思っています。

 
とのこと。
名人も社員なので、どうなるかとかは知らされてないし決めることもできないみたいです。
 
 
「名人」は役職名だったんですね。
やはり名人は名人でいてほしいです。芸名でもいいと思います。さんたるる氏のように。あれは芸名なのかな?
 
 
 
 
ちなみに「コナミがハドソンを完全子会社化」と報道されたのは1月20日
名人はその日は合コンでした。
こちらはPCでハドソンがどうなるのか盛り上がっている時に名人は別の場所で盛り上がっていたようです。