2010年を振り返る

今日は朝起きたら雪がびっしり積もっていました。
雪の画像は帰ってから貼ることにします。多分携帯からじゃ貼れない。
 
 
 
確か今年の抱負は「スキルアップ」でした。
プログラミングはともかく、QMAは全く成長していません。
 
 
でも今年はよかったほうかもしれません。
来年以降はもっと嫌な年になりそうな気がします。
嫌というか、辛い年に。
 
 
今までの自分よりも変化がなければ悪化していくことでしょう。
それは嫌だけど、自分を変えようとする気がないのだからなあ…。
それをよしとする方向に考えるなりできればいいのですが。
 
 
 
 
 
携帯なので、皆さんのブログにあけおめコメントはできません。2日以降になります。
それでは、よいお年を。
多分年越しそば食べずに年を越します。