QMAVII 本気アカ 14日目

 
 
11時頃ゲーセンに着いたら4台全て埋まっていました
 
 
これにはさすがに驚き。シルバーウィークってやつでしょうか?
12時頃には空きができたのでそこからは一気にプレイしました。
その結果…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

更新ならず
 
 
 
これがベストのプレイでした。しかし1ミス。
この1ミスは「おうだい」が答えのタイピング。エフェじゃないです。
ただ、「おうだい」はその後にも出てきましたが点数としては210点ほど。
仮に正解してても7160点ぐらいで更新はできませんでした。
 
蜂だったので「ほうきゅう」で飛び込んだら間違えました。
「ほうきゅう」なら392点だった気がするので自己ベスト更新だったのですが。それでもトップには届きません。
 
 
 
 
これだけやっても7500点台は全く見えませんでした。6500オーバーでさえ厳しいです。
たぶんあと100クレやろうが200クレやろうが、無理だと思います。
7500点はそういう次元です。
7200点取れたことですら奇跡みたいなものです。
 
 
 
このあと集計終了までどれだけ順位が下がるか分からないですが、TOP10は確実に入れるでしょう。
それで満足です。
 
 
 
 
ただ今の時点ですでにちらほら忘れているのが危険です。
一応答えることはできますが、速度がかなり遅くなっています。
年が変わる頃にはスロットほとんど忘れてるかも…。
 
 
 
 
 

一気にローゼンベルグ黄金オニクワガタ賢者へ
 
 
バックレイコフキカブト賢者がいいかな?
コフキコガネ賢者?
 
 
これからは全国大会までノープレイの予定です。
 
 
 
 
 
今日のプレイ結果
 
ムシ検定 52-0-0-0 2080個
合計 520-0-0-0 20800個