わぁい

最近アンサイクロペディアにハマっています。記事がおもしろいです。
 
いろいろ検索して、ポケモンの記事へ。その中から、はるか昔の記憶にあったポケスペの記事へ。
 
調べてみたら、やっぱりイエローは女の子だった!
 
女の子かな、でも女の子っぽい男の子かな、とか思ってたりしました。女の子らしいです。
中性的なのが人気らしい。子供向け雑誌でもそうらしいので、やっぱり世間はそっちを求めているんですよ!!
 
 
画像検索をしてみたところ、帽子を取ると髪が長くて女の子らしいです。
でも帽子をかぶると男の子でも通せます。
「男の子っぽい女の子」です。
数少ない存在です。キノと同じ。アルルは女の子。ただのボクっ娘
 
 
 
以前ショタがどうだとかいったけど、やっぱりこっちも好きなんですね。変態です。
結局のところ、男の子なのかな?女の子なのかな?難しいところです。
かわいければいい。うん。やっぱり変態。
でもアレッシーさんは言いました。
 
自分で変だと思う人は変じゃない。
だから俺も変じゃない。そうにきまってます。
 
 
女の子っぽい男の子のテイルス、男の子っぽい女の子のイエロー。
共通するものは黄色
俺の黄色好きもここからきています。
テイルスからきていることは自覚していましたが、イエローもあったようです。
天空物語のテンソラも金髪(黄色)。もう金髪も黄色にしてしまえばいいじゃない。
 
ポケスペはいとこの家で読ませてもらいました。そこでズキューン。
よくよく思い出してみると、
 
-ソニックアドベンチャー2バトル(テイルス)…いとこが持ってた
-ポケスペ(イエロー)…いとこが持ってた
-天空物語(テン、ソラ)…いとこが持ってた
 
 
で、なんで俺だけショタコンロリコン)なのかと。どこだ?どこで道を踏み外したんだ?
 
 
よし、今度ブックオフで見にいくかな。
噂によると後半はいろいろとあったらしい。まあイエローがかわいければ…。
 
あのポケモンはジャンプとかでやるべきだと思うんですけどね。
ポケモンがプレイヤーをダイレクトで攻撃とかアカン。グロさが出てしまいますよ。
 
 
 
 
画像見ながらニヤニヤしつつ先ほど昼飯を買いました。
その時に咲7巻…ではなくアカギ24巻を立ち読み。
 
 
鷲巣「イタリア語で王はレッ!レレレのレッ!」
 
 
福本さん…。