鬼を狩るには鬼

HEY行きました。
 
ジョジョやりました。
 
鳥がいました。
 
ボコられました。
 
おわり。
 
 
 
最後の100円で調子に乗って鳥を選んだらやっぱりボコられました。やってないし当然。
アンクか鳥を練習すれば勝てるかな。勝っても別の意味で負けだとは思う。
 
 
アンクのやり方は少し気になりますね。
連続でアンクを出すのって不可能だと思うのですが。
弱と中を押した後中を離して中と強を押せば2回まではできるはず。でも5回とかどうやるのかな?
知ってもやりませんけどね。
 
 
それにしてもジョジョのコンボは全く安定しないですね。
ストIVはそれなりに目押しできるんですが、ジョジョは難しいです。案外シビアなのかな?
アレッシーのD屈弱→立弱はストIVベガの屈弱P→屈中Kくらいかな?