烈怒MAX

テスト勉強の前にやばそうな宿題を片付けようと思ったらこんな時間。
未だに終わってません。
 
 
おそらく宿題やるだけで20時間くらい余裕で持ってかれると思う。
そんぐらい無理。エラーの嵐。
 
 
 
諦めて今は明日の期末テストに向けて勉強中。
…ですが、宿題ができなかったイライラが頭に残って集中できません。
これはかなり人生オワタフラグ。
マイナスオーラが大量。俺ってどうしようもないダメ人間。
こんなのできないの俺くらいだろ。俺だけ落ちそうだなこりゃ。
 
 
  
 
 
こんな感じが水曜くらいまで続きます。ご了承ください。
こんなんだからアクセスが落ちるのは分かってる。
分かってるけどやめられない。なんか更新しないと。
したところで見る人は少ないんだから意味がないのにね。
 
 
 
 
 
ちなみに今日はノーQMA
その間もずっと宿題。その結果がこれだよ!
AFOすぎて泣けてきます。