ちょっとだけ

久しぶりにソニックアドベンチャー2バトル。
今日はグリーンヒルをプレイ。
 
 
タイムアタックをしたのですが、とにかく指が痛い。
B押して離してBABAとかもう親指がやばい。
 
結局1時間以上のプレイで25:89。前の記録を0.50秒更新。
その後、次の初回のプレイで25:59に更新
 
今までの苦労はなんだったのか。
いや、今まで苦労したからいけたのか。
 
 
 
そのうち誰も得しないような動画でも上げると思います。
今の有力候補はキャノンズコア1stのスコアアタック。
あの動画は未だに無いので誰かしらのがあってもいいでしょってことで。
しかも今の記録は2年半前に打ち出した記録だし。古すぎ。
少なくともあの頃よりは稼げるようになったと思うので、更新したいところ。
 
 
何にしてもソニックアドベンチャー2発売の6月23日には何か動画を作りたい。
構想はあるものの、時間がかかってめんどくさそうなのでやらないというダメ人間なパターンになりそう。