一人じゃできないもん!

今日はまずドラで3クレ。
 
 
 
 
 
 
 

これはひどい。時間を無駄にしたと言ってもいいかもしれない。
ドラの難易度は異常です。
 
 
俺自身も今日はかなりおかしかったですね。
エフェクトで「安蘭けい」を雰囲気でらんじゅとむ(蘭寿とむと答えたり、
キューブで「バオバブ」をぼんやり覚えていた感じでアオバブと答えたり。
どちらにしても予選落ちは変わりませんが、これはもったいないというか焦りすぎというか。
 
 
 
 

結構昔から出てた「キューソネコカミ」
今ではなんと55%。とってもおかしいです。
そしてこのドラでの正解人数。とってもおかしいです。
 
 
 
フェニでも強い人たちばかりでした。
アニセレで前半3位になったかと思えば文パネで1問しか正解できず12位。
「対比列伝」が38%とかなのに半分くらい正解。ほかも20%台なのに正解者多すぎ。
とにかく文系ができる人たちばかりが集まったようです。なんでその時に文系が来るのか。
 
 
 
 
最近はライフスタイルが絶不調。
鍋の中に鮭を入れてて「いしかりなべ」とか言われても分かりません。
名前は知ってるけど、ひらがなじゃ良くないよ。
あれじゃてっちりとかてっさとかなんかひらがなを入れたくなる。
 
あれが常識ならサガットワロスコンボを動画にして「ワロス(コンボ)」と答えさせる問題があってもいい。
 



 
新問か分からないけどニュースクイズが入ってきたので少し問題晒し。
 
 
 
 

ラブ・フィットネスで彼女と鍛える…。
これはどうやって楽しむのでしょう。
腕立て伏せしながら画面にキスとか?見てられません。
 
ラブプラス+の「+」は変態要素が追加されたということでしょうか。
 
 
 
 
 

テトリスパーティー プレミアム
正解率は低かったです。
 
元々「テトリスパーティー」というタイトルみたいです。
そんなことよりTGMシリーズをだな…。
 
 
 
 
 

最後に、これは新問では無いのですが。
大厄って固定なんですね。確か厄年の多答は男子に60歳代のがあった覚えがありますが。
男性は42歳で正解です。女性は33歳。知らなかった。分岐して良かった。