ハーイビズィ?

Hi, are you busy?が「ハーイビズィ?」にしか聞こえません。
are youなんてなかった。
 
 
毎週リスニングの宿題が出るのですが、だんだん速くて難しくなってきています。
特に人名や場所などの名詞。ある程度聞き取れる単語の中から検索するしかありません。
ただでさえ語彙が無いので何言ってるかサッパリなので、かなり難しいです。
結局今は英語のwikipedhiaを開いている状態。日本のには載ってないとか…。
英語の勉強らしいとも言えますが、ちょっと大変です。
まあ完璧にやれとは言われてないからいいのですが。
 
 
 
 
 
明日はおそらく部活に出ます。なので今日QMAをやってきました。
多分QMAはやらないでしょうね。秋葉原へ直行のパターン。
部活は夜からだから午後早めにやるかもしれませんが。夜遅くは遊ぶにしても秋葉原だし。
帰り際に王子でってのも一応ありえるけど。