新ルート?

ソニックアドベンチャー2バトルの動画をまたまたうp。
 

 
今回は試用版のvideostudioを使い、字幕やらなにやらやってみました。
編集時間は2時間程度なのでしょぼいです。慣れってことで。
 
 
このルートですが、戻ることによって2000点を獲得しています。
動画にもありますが、あのルートだと1000点以上は損してないので、スコアが上がるはず。
これでメタルハーバーの争いが過激化。盛り上がってまいりました。
俺はやらないけどね。
 
ちなみにですが、本当は動画の妥協案のほうを最初に録画していました。
編集して「9体倒すのは距離が足りないから無理」という動画を作ろうと思ったら成功してしまいました。
そんなわけで最後に録画した方を正式ルートとしました。
 
 
 
まあ見栄えは良くないですよね。ソニックらしくないっていうか。
でもそれがスコアアタックだと思うんです。汚くても稼げばいいんです。
むしろ汚いけど難しい動きをやってのけることこそが美しいのではないでしょうか。