きっと危ない

 
明日からゴールデンウィークです。正確には昨日かららしいんですけどね。
QMAでも「ゴールデンウィークはいつから?」という4択があります。4月が正解。
 
なんだかんだでそこそこ予定が入っています。遊んでると宿題に追われるパターンが見え見えです。しかし遊んでしまうのが俺クオリティ。
 
 
 
今日は宿題をやろうとPCを持って行きました。
来週の水曜までなのですが、水曜日は休み。ということは今日中に出さないとヤバイ。このことに気づいている人は少ないだろう…
 
と思っていたら木曜日に変更になっていました。
休みだから木曜でいいよとのことです。せっかくPC持ってきたのに(´・ω・`)
 
ちなみに、今日の占いは「午後からやる気がなくなるでしょう」で、まさに大当たりでした。
でもその後は頑張って出なくてもいい授業に出ましたよ。
補修みたいなものなので行かなくてもいいのですが、なんとなく行ってみました。
ちょこっと閃いたようなそうでもないような。


明日は新歓コンパです。コンパではないか。ただの部活の新入生歓迎会。っていうかコンパとはなんぞや。
少し酒を飲みつつ適当にやります。
飲み会では食事が全然出ないので事前に食べておかないと厳しいです。
 
 
QMA仲間がいるといいなぁ。
ソニアド2はまずいないでしょう。あとは大復活などのSTGプレイヤーかな。ジョジョは絶対いない。