新聞を買おうかと思った

 
今日電車に乗ろうと思ったら新聞にデカデカと沢尻離婚と出てました。
何事かと思いました。まあ離婚が決まった訳じゃないんですがね。
 
 
最近携帯の星座占いを見ると、1週間で3回最下位というあまりにも偏った結果が出ています。
でも今のところそんなに嫌な感じはしないです。先週の木曜は1位だったのですが、その時はDVDが動きませんでした。運勢って難しい。
 



昨日の黒バラにてときど氏とくまちょむ氏が。何やってんすかwwwww
くまちょむ氏の置き方はさすがでしたね。階段詰みしかできない俺には理解できない詰み方でした。
来週はときど氏のストリートファイターIIのようです。必見ですね。
ただ初代っぽいのでどんな感じでいくんでしょうか。コンボというよりはただ処理で終わりそうです。
処理というか起き上がりに足払いとかバッタ対空とかで終わりそうですが。
ダルで完封とかザンギで投げハメとかガイルで弱パンチ連打の永久とか見てみたいです。
まったく、それに比べてガキの使いは…
 
 
もう一つビックリしたことが。エンコードの件。
それは明日にでも。
 
 
デカ007はいい話でした。浅香光代は出ないのか…。