策士の罠

 
今日は眠くて更新する気が起きないのですが、はてなダイアリーは「○○日連続更新中」という表記が出るのでどうしても連続で更新しなければと思ってしまいます。これが狙いなのでしょうか。
 
 
今日の授業は期待していたものが全然違ってどうすればいいか迷ってます。
必修じゃないし取らないという手もありますが、さすがに単位に響くので取ります。
いろいろと不安になってきました。単位足りるのかな。今まで落としてないし足りるはずなのですが。足りていてほしい。
 
 
 
今日は放課後にサークルの説明会を行いました。
俺は部室まで案内する係。1階から6階までを往復。いい運動になりました。
土曜もやるのですが、そちらも同じ感じになりそう。まあ土曜はいけるか分からないけど。
 
 
 
最近は結構金が減ってて困ってます。
教科書代と定期代でかなり。こういった金は親に払ってもらうのですが、今は銀行から降ろす暇が無いので自腹。
大学の教科書は1冊あたりがかなり高いのでやばいです。高すぎやしませんかね?
 
こんなに眠いのは酒のせいに違いない。やりおる。