神田がすごい

 
今日は帰りにレトロゲーム検定を4クレ。S3回にA1回。点は伸びず。
 
気になったのですが、魔界村の分岐に極はあるのでしょうか?
問題としては存在はしますが、レトロゲームじゃないからはじくのでしょうか?出てくれると正解率低いから点を稼げるのですが。
 
 
スマ館神田のランキングを見ていたら、キバミさんが首席でした。
そして今月の学校ランキングは見た時点(5時過ぎ)では都内で2位でした。
以前から上位に入っていましたが、QMA7では特に伸びてます。
周りの店舗から減ったのと、数少ない100円2クレ+パセリ対応なのが大きいようです。
これは俺の入る余地がないですね。今日は空きがありましたが、そんな日は少ないと思います。